春ダイエット!健康的に美しく痩せる!

春までに痩せたい!春から痩せたいという方向けに春ダイエットのコツをお伝えします!無理に食事制限をしダイエットではリバウンドするので、体に優しいダイエット方法をお伝えしていきます!

春からダイエットを始めたい方必見!!効果は小さいんですが、これなら誰でも簡単に始められるダイエット方法

春になると夏に向けてダイエットしたくなりません?

でも、実際、食事制限とか運動とかやろうとしても、なかなか続かず。

基本的に、その日はすごくモチベーションが高いんですが、寝て次の日になると、やる気がジェットコースター並に急降下してちゃうんですよね。

初日のモチベーションをずっと保つことができたら、私は絶対に痩せてると思うんですけどね。

今までトライしたダイエットは数知れず。。。

手当たり次第試しては、諦めての繰り返し。

そんなこと情けなく人には言えません。

でも、経験値だけは高いので知識だけは人並みにあると思うんです。

そんな私が春からダイエットを始めたい人のために、超絶簡単なダイエット方法を教えてあげます!

太るのは炭水化物と糖質ですよ

春からダイエットをする人はこの超基本的なことを覚えてください。

炭水化物と糖質を食べるから太るんです。

これは紛れもない事実です。

超単純な私は、それを聞いた後すぐに、糖質制限ダイエットをはじめました!

結果!

すぐに諦めちゃいました笑

だって世の中にある、美味しいものってだいたい、糖質と炭水化物でできてるじゃないですか・・・

それをやめるのは私には無理だって気づいちゃったんです。

でも、太る原因は本当にこれなんですよ!

これを食べたときに血糖値が急上昇するらしく、そのときに脂肪を体に蓄えるらしいです。

憎たらしいインスリンってのがでるらしいです。

血糖値をあげないことが重要

血糖値が上がると、体が、「エネルギーがたくさん余ってるから体に蓄えてください」って感じで、脂肪細胞に脂肪が蓄えられていくんですって。

なので、血糖値があげなければ脂肪が蓄えられないってわけですね。

じゃーどうやって血糖値をあげないのかというのが、今回の春ダイエット方法なんです。

その方法は超簡単。

糖質や炭水化物を最後に食べる。

たったそれだけなんですよ。

デザートは最後は当たり前ですが、お米を最後ってのは少ししんどいかもしれません。

なので、まずは、野菜あたりを食べて、おかず、お味噌汁など少しつまんでから、お米を食べるくらいで大丈夫です。

たったこれだけで、血糖値の上昇を抑えられるんです。

すっごく簡単ですよね。

ぜひ、次の食事から試してみてください!

あっ、そもそも、丼ものばかり食べてますって方は、しっかりいろいろなものを食べるように意識してください。

もう少し頑張れそうな方はこちらを参考に有酸素運動や生姜サプリなども試してみてください!

hie-hie.work